【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

空き箱工作

おはようございます。
インフルエンザが流行している中、ほみかえ家はと言うと・・・
先週み~君が肺炎の疑いで治療された後、かなりよくなっているのですが
今度は、はる君がダウンしています。
もちろん今日は幼稚園はお休みします・・・(汗)
 
さて。この週末は家でゆっくり(?)していたのですが、その時にはる君と工作をしたのでUPしますね。
『かえる』を作ってみました。

f:id:homikae:20191002101303j:plain

下はこんな感じです。

f:id:homikae:20191002101325j:plain

後ろから見るとこんな感じです。

f:id:homikae:20191002101336j:plain

で、斜めからです(笑)

f:id:homikae:20191002101347j:plain

これは『pino』の空き箱を使った工作なんですよ~。
胴体部は妻とはる君が作って、手足は僕とはる君が作ったんですよ~。
一応『蛇腹』になっています。
という事で・・・今週も風邪っぴきな『ほみかえ一家』なのでした。
では、仕事に行ってきます。