【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏&ごぼうのおこわ弁当

おはようございます。1週間ぶりの更新になっちゃいました(汗) この1週間も慌しく過ぎていったんですが…日曜日からはる君が咳をしています。いつもの咳なのか?それとも風邪なのかわかりませんが、咳以外は元気そうです。 さて。今日は火曜日なのでお弁当の…

幼稚園の遠足です

こんばんは~。今日は幼稚園の遠足でした。近くの公園まで歩いて行ったようです。 妻はいつも通り早起きしてお弁当を作っていたのですが…幼稚園バスの時間5分前に事件が起こりました(汗) はる君がお弁当をひっくり返してしまいました(泣) バスの時間までに…

還暦祝い旅行 vol.2

こんばんは~。さて。今夜の更新は『還暦旅行』の続きです。 1日目にいいだけ飲んで(特に僕&義妹の旦那さんの2人が飲みまくっていました)、ぐっすり寝て起きて…2日目に突入です♪2日目は…『鳥羽水族館』に行ってきました♪ 鳥羽水族館に入る前に…面白い…

おにぎり弁当

おはようございます。今週は忙しくて、なかなか更新ができませんでした(汗) さて、今朝の更新は。。。還暦旅行の続きはちょっとお休みして…今週のお弁当をUPしてみますね。『おにぎり弁当』です。 おにぎり&お花ウィンナーに顔がついているんですよ~。 …