【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

打合せ(キッチンなど)

打合せも3回目になりました。今回は、キッチンが主役です。 ダイニングテーブルは置かないので、カンウンターテーブルを予定していました。こんな感じです。 ↓ キッチン&カウンターテーブルになります。 家そのものが100㎡以下の小さな家なので、空間を…

2回目の打合せ

スロウルさんとの2回目の打合せです。 今日は間取り図案の図面を持ってきてくれるということで、とても楽しみに待っていました。 初回の打合せ後に、購入予定の冷凍庫やガスコンロ、妻が描いてみた間取り図などをメールで送っていました。それも考慮して、…

初回打合せ

続いては、リノベーションを行っている『スロウル』さんとの初回打合せになります。 ↓ 購入した中古住宅です。 初回は、現地(購入した中古住宅)での打合せになります。 来ていただいたのは、代表の平賀さん、スタッフ(設計士)の松山さん、羽田さんの3名…

住宅の引渡し

色々と忙しく、更新が全然できませんでした(汗)住宅の方も、ずいぶんと進んでいますので、これまでの経過を記事ごとに報告します。(日付は、ちゃんと変更しています) まずは、住宅の引渡しです。前回の契約から2~3週間ほどあけて、引渡しとなりました。…