【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

打合せ(キッチンなど)

打合せも3回目になりました。
今回は、キッチンが主役です。

ダイニングテーブルは置かないので、カンウンターテーブルを予定していました。
こんな感じです。

f:id:homikae:20190505223129j:plain

↓ キッチン&カウンターテーブルになります。

f:id:homikae:20190505223204j:plain

家そのものが100㎡以下の小さな家なので、空間を上手に使ってくれています。

パントリーを小さくして、保冷庫(断熱をしているパントリー)に変更したり、コンロや流し台の位置を変更したり。。。
それと、妻がキッチンスペーステーブルスペースを、フラットにしてほしいと提案しました。

キッチンの間取りを決め、それ以外もおおよその間取り等を決めて、今回の打合せは終了です。