【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

父親参観&手作り餃子

こんばんは~~~。また一週間あいてしまいました(汗)なかなか時間が無くて…だけど色々UPしたい事が溜まっていて…まずは遅ればせながらですが、父親参観のことです。父親参観には家族全員で行ってきました♪はる君のクラスは体育館での『親子レクレーション…

ポッチャマ弁当&EVAブロック

おはようございます。今日は2週ぶりのお弁当です。最近、はる君はドラゴンボール&ポケモンにはまっている事もあって、今回のお弁当は…『ポッチャマ弁当』です。 ポッチャマ&モンスターボールの中には『ソースカツ』が入っているんですよ。今回のお弁当は…

風邪ひきさん(汗)

おはようございます。久しぶりの更新ですが…実は今日は仕事です(汗)まぁ。仕事といっても今日は楽な仕事なんですけどね~~~♪さてさて。先週は結局1度も更新できませんでした。『キャラ弁の紹介はどうした~!』などの声がありそうなのですが…実は…風邪を…

モンスターボール弁当

おはようございます。今日は火曜日と言う事は、お弁当日です♪今日は…『モンスターボール弁当』です。 はる君は今まで『ポケモン』に興味はなかったのですが…(ピカチュウは知っていました)急にポケモンにはまってしまって(汗)そんな理由もあって、モンスター…

☆★☆誕生日会☆★☆

こんばんは~。この休みは2回も更新できて満足しています♪さてさて、昨日(土曜日)に僕&み~君(メインはもちろん…み~君)の誕生日会をやりました♪何をしようか決めてはいませんでしたが、はる君もみ~君も好きな『巻き寿司』&『コーン軍艦』&『たまごのに…

幼稚園弁当&手作りお弁当グッツ

おはようございます。いや~。一週間以上あいてしまいました…こんなにあいたのは入院以来です(汗)今週はなかなか忙しくて…でも今日は代休でお休みなんです♪という事で、更新していま~~~す。まずは5月31日で僕が、6月3日でみ~君が…☆★☆誕生日を迎えま…