【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆★☆クリスマス☆★☆

お久しぶりです。仕事が休みになるまで、ブログを休んでいようかと思っていたのですが…妻に『今日は更新してよ~~~』と、お願いされてしまったので、久しぶりに更新することにしました(汗)なぜ?今日更新かといと…もちろんクリスマスだからです♪と言うこと…

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス皆さんにはご心配おかけしましたが…無事退院しました♪日曜日(14日の午前中)に退院して、月曜日から仕事しています。いやぁ~。肺炎は今年2回目なので、恥ずかしいです。それにしても、なぜ?2回も???って感じですね。気…

入院

おはようございます。携帯電話からは、初めての更新なので要領がよくわからない…なぜ?更新が無かったかというと…僕が先週の土曜日から入院しておりまして…と言う事で、退院するまでは、更新できそうもありません。退院したら、いつも通り頑張りますので、ま…

はらぺこあおむし弁当とはる君の絵

こんばんは。とうとう僕の体調も悪くなってきました(泣)でも、今週末(土日)は出張だし、来週も出張だし…今日は早寝ですね。しかも『結膜炎』は、みー君もかかってしまい、夕方に眼科に行って来ました。家族全員が何かの病気になっている状態です(汗)と言うこ…

病気続き…(泣)

おはようございます。更新が滞っていたのには訳があります。1つ目は、僕がサボっていたからです(汗)←スイマセンもう一つは、病気が続いていたからです(泣)はる君&みー君の風邪に始まり。妻が風邪になり、僕もちょっとあやしいし(気合で乗り切りました)…そ…