【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎりいっぱい弁当

おはようございます。今、横のTVで舛添さんが『インフルエンザの警戒レベル』の事で会見しています。怖いですね・・・幼稚園でもインフルエンザが発生しているみたいだし・・・気をつけないと・・・そんな中、今日は火曜日『お弁当日』です。今日のお弁当は、アニメ…

はる君の成長

こんばんは~。今日はちょっと時間が出来たので、更新しちゃいます♪内容は・・・前にUPすると言ったきりUP出来てなかった『はる君の絵』です。年少さんでの1年間の成長がとてもわかります。それでは・・・ 1枚目は『おとうさんの顔』です。6月の作品です。 …

ぜんまいざむらい弁当

おはようございます&お久しぶりです(汗)「お久しぶりです」がいつもの決まり文句になってしまっている・・・一応、週一回は更新できるようにしていますが、リコメもなかなか出来ていない・・・皆さんのところにも全然遊びに行けない(泣)ゴールデンウィークには、…

折神(おりがみ)弁当

おはようございます。今日は週1恒例の『お弁当日』です。毎週の事ながら、妻は5時起きで作っていました。ちなみに、僕ははる君の咳が気になって・・・妻と同じ5時から起きています(泣)体調がちょっと悪くなると咳がひどくなる・・・なぜ?だろう・・・はる君の事は…

公園に行って来ました♪

こんばんは~。またまたあいちゃいましたね(汗)でも、今回は前回から一週間は経ってません・・・頑張りました。でも・・・リコメ&訪問は出来てないんです(汗)時間が出来たらリコメ&訪問しますので、もうちょっと待っててください。 で、今日は更新のネタが出来た…

ピカチュウ弁当

お久しぶりです。3月末から忙しくて(汗)・・・なかなか更新が出来ませんでした・・・今もかなり忙しくて(泣)でも、今日は頑張って更新しています。何故かというと・・・今日は、年中さんでの初お弁当日なんです♪いつもの事ながら、妻は5時起きで作っていましたよ~…