【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

おにぎりいっぱい弁当

おはようございます。
今、横のTVで舛添さんが『インフルエンザの警戒レベル』の事で会見しています。
怖いですね・・・幼稚園でもインフルエンザが発生しているみたいだし・・・気をつけないと・・・
そんな中、今日は火曜日『お弁当日』です。
今日のお弁当は、アニメのキャラとかではないんですよ~。

『おにぎりいっぱい弁当』です。

f:id:homikae:20191002104402j:plain

今までとは、ちょっと思考を変えてみたようです。(はる君のリクエストでもあったのですが・・・)
おにぎりは5個入っています。顔とハートが可愛いです。

f:id:homikae:20191002104419j:plain

左に写っているのは『さくらんぼ』ではなく『ミニトマト』です。
それと・・・今日のひよこは一味違います。
くちばしがちゃんと割れているんですよ~

f:id:homikae:20191002104437j:plain

なんと、お弁当箱も変えています。
前に紹介した『はらぺこあおむし』のお弁当箱ですよ~。
はる君もこのお弁当を見て大喜びでした♪