【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

み~君のシンケンジャー

こんばんは~。
連休が始まりましたね~♪
今日は出勤だったので、明日から連休に入ります。
今年の連休は・・・どちらの実家にも帰りません。
ただ、三重から妻のお母さんが遊びに来るんですよ~~~。
なので、秋田の観光を考えています。って僕もまだまだ秋田のことは知らないんですけどね・・・
 
さて、今日の更新は『み~君特集』です。
まずは、先日言っていた『シンケンジャー』をマネしてるみ~君です。

f:id:homikae:20191002104100j:plain

『シンケンレッド』が剣をかついでいる時のマネです(笑)
続いて・・・
妻が牛乳パックをつなげて作った『積み木(?)』を並べて遊んでいる姿です。

f:id:homikae:20191002104120j:plain

最近は、ちょっと高いところに上って歩くのがお気に入りのようです。
遊びがちょっと高度になってきた、み~君ですが・・・
言葉はなかなか出ないんです(汗)
明日はちょっと早起きしなきゃいけないので・・・これぐらいで・・・
おやすみなさ~~~い。