【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の発表会

おはようございます。 今日は一週間遅れになりますが『発表会』の事をUPしますね。年長のはる君は、これで幼稚園最後の発表会になります。 前に紹介した通り、役柄は『トラさん』です。開演前に教室をのぞきに行ったら…教室には可愛いトラさんがいました。…

ポカブ弁当

おはようございます。 今日は火曜日なのでお弁当日です。本当はお弁当以外にも、土曜日に行われた『幼稚園の発表会』のことや『重大ニュース』の報告もしたいのですが…時間がないので今日はお弁当だけにします。 TVのポケモンが『ベストウィッシュ』になり…

トラさん弁当

おはようございます。 今日は火曜日なので、いつも通りお弁当日です。今日のお弁当のテーマは、今週末に行われる発表会ではる君がやる役なんですよ。で、何役かと言うと… 『トラさん』の役です。 なので『トラさん弁当』ですよ~~~ はる君は、毎日家で練習…

モニターに当選しちゃいました

こんにちは~ 今日はいつものブログとちょっと違います。前に『モニター』に応募したとブログで紹介しましたが…何と当選しちゃいました。 『シーズ クッションになる寝具ケース ラウンド&スクエアセット』 そのままでは面白くないので…猫を座らせてみました…

ミジュマル弁当

おはようございます。 今日は火曜日なので、いつも通りお弁の日です。今日のお弁当は…久しぶりにポケモンのお弁当で『ミジュマル弁当』です。 新しいポケモンに出てくるキャラで、はる君は気に入っているんです。写真は撮っていないんですが、み~君の『おに…

☆★☆ディズニーランド☆★☆

おはようございます。 またまたかなり空いてしまいました。 この間にいろいろな事がありましたが…今日はその中でも1番のイベントを紹介しますね。 先週の日曜日~火曜日にかけて『ディズニーランド』に行ってきました。 妻は数回目のようですが、僕&はる君…