【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

☆★☆ディズニーランド☆★☆

おはようございます。

またまたかなり空いてしまいました。

この間にいろいろな事がありましたが…今日はその中でも1番のイベントを紹介しますね。

先週の日曜日~火曜日にかけて『ディズニーランド』に行ってきました。

f:id:homikae:20190506220956j:plain

妻は数回目のようですが、僕&はる君&み~君はだったんですよ~。

f:id:homikae:20190506221031j:plain

ディズニーランドに行ったのは月曜日だったのですが、ハロウィン中ということもあって混んでいました。
1番待ったのは『バズ・ライトイヤーアストロブラスター』で、80分待ちでした…普通なのかな?

はる君はバズ・ライトイヤーアストロブラスターが気に入ったみたいでしたし、み~君はプーさんのハニーハントが気に入ったようでしたよ。

予定では8時前には帰るつもりだったのですが、結局9時頃まで遊んでいました。

f:id:homikae:20190506221200j:plain

初ディズニーを、僕もはる君もみ~君も満喫してきました。

来年からは、はる君が小学校なのでなかなか平日に行くのは難しいですが…また機会があれば行ってみたいです。