【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

ヨッシー弁当

おはようございます。

先週は、出張だったので、リコメが遅くなってスイマセン
今週は。。。忙しいけど、更新&リコメ頑張ります。

さて、今日はいつものお弁当日です。

今日は2人とも同じお弁当でヨッシー弁当』です。

 f:id:homikae:20190506160013j:plain

 アップでもう一枚

f:id:homikae:20190506160039j:plain

はる君は緑のヨッシーで、み~君は黄色のヨッシーです。

なかなか上手にできているのですが、完成間際になって、背中のギザギザをつけ忘れていることに気づき。。。はる君のは何とか付けたみたいです
でも、み~君のにはうまく付かなかったようで、なしです。

ただ、2人とも大喜びでしたよ

 

さて。もう一枚。
昨夜、妻が激写したみ~君の面白写真です。

f:id:homikae:20190506160211j:plain

どんな格好で寝ているんだ。。。って思っちゃいました。
この横で、はる君はちゃんと寝ていました。

さて。この辺で仕事に行ってきますね。