【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆お友達と動物園☆

こんばんは~。昨日の更新で、今週のお弁当を今日UPすると言っていたのですが…予定変更です(汗) 今日はもっと面白いことがあったので、そちらのネタをUPしますね。 み~君&妻と妻の友人&息子さん(もと君)の4人で…動物園に行ってきたようです♪ もと君…

手作りおもちゃ♪

おはようございます。代休を含めた連休も今日が最終日です(泣)せっかく時間があるので、今日も更新してみます(笑) 今日は火曜日なので、幼稚園のお弁当日なのですが、それは明日の更新にまわして…今日は『手作りおもちゃ』をUPして見ますね。作ったのは2…

パスタパーティー?

おはようございます。今朝の更新は、先日ほみかえ家で妻の友人にパスタをご馳走したのでその時に作ったパスタをUPしてみますね。 作ったパスタは2種類で…1つは…『ミートソースのパスタ』です。 普通は牛肉を使うんでしょうけど、ほみかえ家は牛肉は使わ…

父ちゃん作のお弁当

おはようございます。今日は仕事が午前中お休みなので…はる君のお弁当を作ってみました。 前回は『だんごけん弁当』を作りましたが、今回は…『迷路&サッカー弁当』です。 迷路は、はる君が描くものと同じ感じにしました。 はる君の迷路は『あみだくじ』みた…

今週はウリムー弁当

おはようございます。今週は水曜日まで忙しかったのですが、木・金曜日と代休で休みです。という事で、こんな時間に更新しています♪ まずは、今週のお弁当からです。今週はアイディア弁当です。(もちろん妻作ですよ~)『ウリムー弁当』です。 ウリムーには『…

ハロウィン弁当

おはようございます。更新も3週間ほどあいてしまって… 10月後半は仕事が忙しくて ← いい訳です(汗)11月も何かと忙しそうなのですが、10月よりは時間がありそうなので更新も頑張りますね。 さて。今朝の更新は先週のお弁当です。10月最後のお弁当は…