【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

ハロウィン弁当

おはようございます。
更新も3週間ほどあいてしまって…

10月後半は仕事が忙しくて ← いい訳です(汗)
11月も何かと忙しそうなのですが、10月よりは時間がありそうなので更新も頑張りますね。

さて。今朝の更新は先週のお弁当です。
10月最後のお弁当は。
『ハロウィン弁当』です。

f:id:homikae:20190528200523j:plain

f:id:homikae:20190528200541j:plain

f:id:homikae:20190528200554j:plain

はる君はハロウィンとわかっていたようで、喜んでくれました♪

さて…報告がもう一つ…今朝の秋田は

f:id:homikae:20190528200619j:plain

『雪』です。
はる君&み~君は、外を見て大喜び♪
もう全部とけてしまいましたが、初冠雪に冬の到来を感じた朝でした。