【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

ハロウィン弁当

おはようございます。

今日は火曜日なので、幼稚園のお弁当日です。
10月と言うことで…今日は『ハロウィン弁当』です。

f:id:homikae:20190507220300j:plain

昨年は2段のお弁当箱だったので、お城も作っていましたが、今年は1段なので詰めるのが大変だったようです。
お化けが可愛く飾られています。

それと、今日はハロウィンつながりでもう一枚。
先日、幼稚園の友達の家にはる君、み~君、母ちゃんで遊びに行ったとき、持って行った『クッキー』です。

f:id:homikae:20190507220405j:plain

前日に生地を作って、冷凍庫に入れておいて…
当日の朝に焼いて持って行ったんです。
なかなか美味しくできていましたよ。

今日は、ハロウィンづくしで紹介してみました。ではでは。