【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

クリスマス弁当

おはようございます。

幼稚園のお弁当も今日で、今年最後になります。

昨年は『サンタ弁当』でしたが、今年は『雪だるまのクリスマス弁当』です。

f:id:homikae:20190506195551j:plain

天気が悪くて、写真写りがちょっと悪くなっちゃいましたが、美味しそうにできていますよ。
はるくんも、み~くんも喜んでいましたよ。

ちなみに、幼稚園は明日が終業式なので、23日から冬休みです。

さて、もう一枚。
み~君が幼稚園で作ったをもらったのでUPしてみますね。

f:id:homikae:20190506195643j:plain

左側の緑色のが『かめのおやこ』で、右の小さいのが『ねこ』だそうです。
なかなか面白い作品だと思いますね。

そうそう、ウーパー君がかなり成長したので、この前水槽を大きくしました。
次回の更新では、ウーパー君の事を紹介しますね。

ではでは。行ってきます。