【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

コカプ&ツタージャ弁当

おはようございます。

今日は火曜日なので、幼稚園のお弁当日です。

み~君は★☆★初お弁当★☆★です

はる君のお弁当を見ては『み~もお弁当食べたい!!!』と言っていたので、念願のって感じです。
で、2人揃ってのポケモン弁当』なんです

まずは、はる君のツタージャ弁当』です。

f:id:homikae:20190506200143j:plain

最近は、チーズインカニカマでモンスターボールを作っているんです。

そして、み~君のポカブ弁当』です。

f:id:homikae:20190506200236j:plain

僕と合わせて3人のお弁当を作るために、妻は4時起きだったようです。お疲れ様です。
ちなみに、僕のお弁当は所要時間5分ぐらいだったそうです。

さてさて。今日はこの辺で。