【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み前、最後のお弁当は…

こんばんは~。幼稚園はすでに夏休みに入っているのですが…更新が遅れていたので、夏休み前の最後のお弁当がUPできませんでした(汗)という事で、今夜の更新はお弁当です。夏休み最後のお弁当もポケモンキャラでした。何かというと…『プラスル&マイナン弁…

悟空(ドラゴンボール)弁当

おはようございます。秋田は朝から雨です。大雨警報や暴風警報が出ているみたいです(汗)さて、今日の更新は先週のお弁当です。いろいろとレパートリーが増えてきた妻ですが、とうとう鳥山明さんのキャラも作ってしまいました。そのお弁当は…悟空(ドラゴンボ…

パチリス弁当

こんにちは~。久しぶりの2日連続で更新できました♪さて、今日は火曜日なのでお弁当の日ですが…先週のお弁当のUPもしていないので。。。まずは、先週のお弁当から紹介しますね。はる君がポケモンにはまっているので、お弁当もポケモンが多くなってきたみ…

小岩井農場

めっちゃお久しぶりです♪いや~。なかなか忙しくて…リコメ&訪問&更新が止まっていましたが、やっと更新できました。今日は代休で休みなんです。なので、こんな時間に更新しています(笑)さてさて。ブログを休憩していた間にいろいろとありましたが…今日は遊…

ミミロル弁当&手作りグッツ

こんばんは~。もう木曜日ですが…この前のお弁当を更新しますね~。って…本当は、更新する前にリコメしなければと思ってはいるのですが…許して下さい(汗)さてさて。今週のお弁当はポケモンから…『ミミロル弁当』です♪ うさぎの様なポケモンで可愛いんですよ…