【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

小岩井農場

めっちゃお久しぶりです♪
いや~。なかなか忙しくて…リコメ&訪問&更新が止まっていましたが、やっと更新できました。
今日は代休で休みなんです。
なので、こんな時間に更新しています(笑)
さてさて。ブログを休憩していた間にいろいろとありましたが…今日は遊びに行った時の事を紹介しますね♪
どこに行ったかというと…岩手県の『小岩井農場』です。
広くてなかなかいい所なんですよ~~~。
いろいろな体験もできるので、はる君と牛の乳搾り体験をしてきました♪

f:id:homikae:20190923155147j:plain

はる君は最初ビクビクしていましたが、実際にやってみると面白かったみたいでニコニコしていました。
み~君は小さすぎるので止めておいたのですが、羊がいる場所で戯れて満足したみたいです。

f:id:homikae:20190923155209j:plain

全然怖がらずに触っているんですよ~。
遊具なんかもいっぱいあったのですが…はる君は『網のトンネル』が気に入ったみたいです。

f:id:homikae:20190923155230j:plain

み~君はすべり台で大喜びしていました♪
休憩のときに牛乳も飲んだし、アイスも食べたし、大満足でしたよ~。
帰る間際に出入り口の横のほうにあるSLを見てから帰ってきました。

f:id:homikae:20190923155243j:plain

状態もいいSLで、電車好きのはる君は大興奮でした。
さて。もうそろそろはる君を幼稚園に迎えに行ってきますね。