【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

ミミロル弁当&手作りグッツ

こんばんは~。
もう木曜日ですが…この前のお弁当を更新しますね~。
って…本当は、更新する前にリコメしなければと思ってはいるのですが…許して下さい(汗)
さてさて。今週のお弁当はポケモンから…
ミミロル弁当』です♪

f:id:homikae:20190923155601j:plain

うさぎの様なポケモンで可愛いんですよ~。
いつもは反応が微妙なはる君も、この日はいい反応でした♪
こんな可愛いお弁当を入れるお弁当袋は……妻の手作りなんですよ~

f:id:homikae:20190923155619j:plain

しかも、ランチョンマットとお揃いなんですよ~。
しかもしかも。青もあるいんですよ♪(お弁当袋もちゃんとありますよ~)

f:id:homikae:20190923155643j:plain

タグも自分で付けたみたいです(笑)

f:id:homikae:20190923155655j:plain

最近の趣味みたいで、今も横で次の作品を作っていますよ。
次は、同じ生地で『コップ入れ』を作るみたいです。
ランチョンマット&お弁当袋と合わせて『3点セット』にするようです。
それと…この前の更新でひとつ訂正があります(汗)
実は…UPした写真が間違っていました…その写真とは、はる君が描いた『父ちゃんの顔』の絵です。

f:id:homikae:20190923155716j:plain

先日載せたのは『母ちゃんの顔』でした(汗)
という事で…本当の父ちゃんの顔です。
こちらも上手に描けています♪
父ちゃんの顔は『絵の具』で描いてあるんですよ~。
これが楽しかったのかわかりませんが、最近は家でも絵の具を使って描くのが楽しいみたいです♪
さてさて。今夜はこの辺で…
時間が出来たらゆっくり更新&リコメ&訪問しますね~。
それでは、おやすみなさ~~~~~~い。