【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

オニさん弁当です!!!

おはようございます。
2日連続の更新!2月は幸先がいいスタートです(笑)

さて。今朝の更新は、火曜日なので恒例のお弁当です♪
2月の第1週…お弁当の予想がつきますよね。
『オニさん弁当』です。

f:id:homikae:20190518140112j:plain

オニさんのアップも…

f:id:homikae:20190518140126j:plain

本当は『福の神』も作りたかったらしいのですが…時間切れになっちゃったようです(汗)
はる君は、『オニさんだぁ~』と喜んで幼稚園行きましたよ~♪

さてさて。昨日、妻を病院に連れて行ってる間、み~君と僕は車検の見積もりに行って来ました。
見積額は…12万円…やっぱりそれぐらいしちゃいますよね…(汗)

待っている間に、み~君と遊んでいたら『積み木』を並べていたので写メしてみました。

f:id:homikae:20190518140214j:plain

『積み木は積んで遊ぶんだけどなぁ~』ってツッコミは無しですよ~(笑)
さてさて。仕事に行ってきますね。