【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

『お弁当袋』と『コップ袋』

おはようございます。

前回の更新から、1週間近く開いてしまいました。
何で開いたかと言うと…サボっていただけです(汗)

さて。今日は久しぶりに手芸作品の紹介です。
作り終わったのは1週間前なのですが…紹介が遅れてしまいました。
何を作ったかと言うと。『お弁当袋』『コップ袋』です。

f:id:homikae:20190507220623j:plain

幼稚園のバザーへ出品するために作ったのですが、ツートンでなかなか可愛くできていると思います。
これがどれぐらいの値段を付けてもらえるのか 妻は楽しみ半分、不安半分って感じですね。

話は変わりますが、昨日は町内会の運動会でしたが…あいにくの雨でした。
ということで、近くの児童館でこじんまりと行いました。

f:id:homikae:20190507220659j:plain

はる君が『飴食い競争』をしている所です。
この町内運動会は、景品が多くて  昨日もお菓子とか色々もらってきちゃいました。
当分は、お菓子を買わなくてもよさそうです。

さてさて。そろそろ仕事に行ってきますね。