【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年少も終わり

こんばんは~。いやぁ~。かなり久しぶりになってしまいました(汗)仕事がかなり忙しくて・・・リコメも出来なかったです・・・ そんな中、17日から『妻&はる君&み~君』は帰省中です。妻の友人の結婚式があったので、出席するために帰省したのですが、せっかく…

ルビー(アンパンマン)弁当

おはようございます。今日は週1恒例のお弁当の日です♪来週は火曜日が午前中で終わりなので、年少では最後のお弁当となります。今年度、最後のお弁当は・・・ルビーちゃん弁当(アンパンマン)です。 これは、アンパンマンの映画に出てくる『オーロラ娘』のリーダ…

久しぶりのフットサル

おはようございます。いつもの事ながら、週末は更新できませんでした。今週末は、僕の気分転換(?)をいっぱいさせてもらいました♪土曜日は髪を切りに行って来たんですよ。前髪が長くなっていてうっとうしかったのが、ばっさり切ったので、スッキリしました。…

お誕生会

おはようございます。昨日は夜に更新しようと思っていたのですが、子どもと一緒に寝ちゃいました(汗)9時前から寝てしまって・・・という事で、今朝の更新になってしまったんです(笑)火曜日の『お誕生会』で、おみやげ(?)を持って帰ってきたので、まずはそれを…

お誕生日会のお弁当

おはようございます。今日はひな祭り・・・なのですが、火曜日でもあります。火曜日と言う事は『お弁当日』です。しかも今日は、3月生まれの子の『お誕生日会』もあるんです。 お誕生日会は、保護者も来てもらって簡単な会と昼食(お弁当)を一緒に食べるようで…

息子2人と本屋さん

おはようございます。いつもの事ながら、週末は更新できませんでした(汗)今週末は仕事はなかったので、ゆっくり出来ましたが、みんな風邪っぽくって(僕以外)・・・今朝は大丈夫そうなので、ホッと一安心しています♪で、週末は何をしてたかと言うと・・・土曜日は、…