【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

お誕生日会のお弁当

おはようございます。
今日はひな祭り・・・なのですが、火曜日でもあります。
火曜日と言う事は『お弁当日』です。
しかも今日は、3月生まれの子の『お誕生日会』もあるんです。
 
お誕生日会は、保護者も来てもらって簡単な会と昼食(お弁当)を一緒に食べるようです。
と言う事は、今日は4人分の弁当を作ることに(汗)
僕の弁当(僕は普通に仕事です)、はる君の弁当、妻の弁当、そしてみ~君の弁当・・・
5時起きで頑張っていましたよ~。
そして、出来上がったのは・・・これです。
はる君の『シンケンジャー弁当』です。

f:id:homikae:20191002110916j:plain

み~君の『アンパンマン弁当』です。

f:id:homikae:20191002110929j:plain

僕の『普通のお弁当』です(笑)

f:id:homikae:20191002110941j:plain

これにご飯が付きます。
まだ出来上がっていませんが、妻は自分に『おにぎり弁当』を作っていますよ~。
み~君は自分のお弁当としては初です♪
しかし、よくこれだけ作ったと思います。
はる君は『シンケンジャー弁当』に朝から大興奮中です(笑)
それと、実は今日のお弁当・・・冷凍食品ゼロなんです。
全部手作り(前の日に作ったものもあります)なんですよ~。妻がんばりました!
今日はみんな感謝して食べないとダメですね。
それでは、仕事行って来ます。