【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

息子2人と本屋さん

おはようございます。
いつもの事ながら、週末は更新できませんでした(汗)
今週末は仕事はなかったので、ゆっくり出来ましたが、みんな風邪っぽくって(僕以外)・・・
今朝は大丈夫そうなので、ホッと一安心しています♪
で、週末は何をしてたかと言うと・・・
土曜日は、イオンまでパスタを食べに行ってきました。
2/28までの金券(パスタ屋さんのみ)があったので、せっかくだから行って来たんですよ~。
ついでにちょっと買い物をして来たのですが、帰ってきたら風邪っぽくて・・・
夕ご飯は僕が『うどん』を作ってあげたので、それを食べてすぐに寝てもらいました(汗)
 
日曜日は、前日の早寝が良かったのか、かなり良くなりましたよ~。
実はこの日のAM9:30~妻が美容院の予約を入れていたので行かせてあげました。
その間、はる君&み~君と本屋さんで遊んでいました。

f:id:homikae:20191002111109j:plain

はる君は、本を隠して遊んでいます。

f:id:homikae:20191002111123j:plain

み~君は、本を一所懸命に見ていますよ~~~♪
美容院は11時半に終わったので、それまでの2時間でしたが2人と一緒に本屋は疲れました(泣)
 
そうそう、家からちょっと離れた『ローソン』が面白かったので撮ってみました

f:id:homikae:20191002111144j:plain

野菜がいっぱい売ってたんですよ~。
しかもそこそこ安い!
国産のレタスが2玉で100円!
僕は買わなかったけど、買っていくお客さん結構いましたよ~。
さてさて、この辺にして仕事に行かなくては(汗)
行って来ます♪