【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

バレンタイン☆

こんばんは~

今日はバレンタインでしたね
と言うことで、妻がバレンタインのチョコを作ってくれました。

今年は『ブラウニー』です。

f:id:homikae:20190506164336j:plain

中には好物のクルミが入っていて、とっても美味しかったです。
と、僕は妻からのチョコで喜んでいるのですが。。。

はる君&み~君は妻以外からも貰っていたんです。

近くの公園で、よく遊んでくれていた小学生のお姉ちゃん達です。
夕方、家まで届けてくれたらしく、はる君&み~君は大喜び

しかも、何と手作りチョコなんですよ。

f:id:homikae:20190506164725j:plain

美味しそう&可愛く出来ていますね。

さてさて。今夜はこの辺で。。。バレンタイン報告でした。