【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨッシー弁当

おはようございます。 先週は、出張だったので、リコメが遅くなってスイマセン今週は。。。忙しいけど、更新&リコメ頑張ります。 さて、今日はいつものお弁当日です。 今日は2人とも同じお弁当で『ヨッシー弁当』です。 アップでもう一枚 はる君は緑のヨッ…

ねこバス弁当

おはようございます。 今日は、昨日のお弁当パート2です。 昨日は、はる君の『テレサ弁当』を紹介しましたので、今日はみ~君のお弁当です。み~君のお弁当は。。。『ねこバス弁当』です。 『まっくろくろすけ』や『ちびトトロ』もいます。 お弁当がネコだ…

テレサ弁当

おはようございます。 昨日のバレンタイン。。。やっぱりはる君&み~君はすごいと思います。(1つ前の記事を見てね) さてさて。今日は火曜日なのでお弁当の日です。はる君、み~君のお弁当が違うキャラ弁なので、2日に分けて更新です。 今日は、はる君の…

バレンタイン☆

こんばんは~ 今日はバレンタインでしたねと言うことで、妻がバレンタインのチョコを作ってくれました。 今年は『ブラウニー』です。 中には好物のクルミが入っていて、とっても美味しかったです。と、僕は妻からのチョコで喜んでいるのですが。。。 はる君…

いなり寿司の『電車弁当』

おはようございます 今日は、振替休日で会社はお休みです昼からは、み~君の3歳半健診&予防接種があるので、ゴロゴロは出来ないですけどね(笑) さてさて。今日は火曜日なのでお弁当の日なのですが。。。昨夜はる君がとんでもないことを言いました なんと…

節分はこのお弁当でしょ!

おはようございます。 かなり久しぶりで、2日連続の更新です。 今日は、先週のお弁当の紹介です先週は2月最初の週だったので。。。『オニさん弁当』です。 はる君は青いお弁当箱です。 み~君は赤いお弁当箱なんです。オニさんの角は『ポッキー』でできて…

冬休みの思い出

こんにちは~ 秋田もここ数日は天気がいいです。更新も1~2ヶ月ぶりになってしまいましたので、今日は冬休みの思い出を紹介しますね。 冬休みは、四日市へ帰省してきました。(秋田⇔四日市は車で移動です)四日市では、みんなで近くの居酒屋にご飯を食べに…