【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

お気に入りの公園

おはようございます。

朝からウグイスも鳴いていて、すがすがしい朝です♪
昨日もいいお天気だったので、はる君&み~君がお気に入りの公園に行ってきました。

遊具もあるし、散策コースもあるし、なかなかいい公園なんですよ。
ただ、ちょっと遠いので車でしか行けないのが残念なんですけどね。

昨日は遊具でも遊んだのですが、人が多かったので、散策コースで楽しんできました。

f:id:homikae:20190506142703j:plain

1時間以上も歩いたので、み~君はヘトヘトでした。

はる君は、さすがです。
どんどん先に行って喜んでいました。

f:id:homikae:20190506142746j:plain

久しぶりにいっぱい歩いて、楽しい1日でした。

そうそう、おっきいオタマジャクシも見つけたんですよ。

f:id:homikae:20190506142830j:plain

ではでは。この辺で。