【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

手作りカルタ

おはようございます。

今日は久しぶりに、はる君の工作を紹介しますね。
と言っても、完成してからもう3ヶ月ぐらい経ってしまっているんですが。。。

スーパーマリオかるた』です。

f:id:homikae:20190506143816j:plain

見えにくいので、何枚かだけ拡大してみました。

f:id:homikae:20190506143838j:plain

で、こっちが読み札です。

f:id:homikae:20190506143904j:plain

制作には1ヶ月以上かかったのですが、字の勉強にもなってよかったです。
ちなみに、これを作るのにほとんど妻が付き合ったんですよ~
工作好きな、はる君らしい作品です。

では仕事に行ってきます。