【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

お誕生会

おはようございます。
昨日は夜に更新しようと思っていたのですが、子どもと一緒に寝ちゃいました(汗)
9時前から寝てしまって・・・という事で、今朝の更新になってしまったんです(笑)
火曜日の『お誕生会』で、おみやげ(?)を持って帰ってきたので、まずはそれをUPしますね♪

f:id:homikae:20191002110658j:plain

誕生日のメダルです。
中に描いているのは『みかん』だそうです(笑)

f:id:homikae:20191002110715j:plain

誕生日記念の本(冊子)です。
写真入りで僕も妻も気に入っているんですよ♪
はる君にはみかんを食べさせてみましたが、結構サービスショットです。
そして、同じ日に持って帰ってきたものがもう一つあるんですよ~。
それは。お雛様です。

f:id:homikae:20191002110730j:plain

ほとんどはる君が自分で作ったんですよ~(もちろん難しいところは手伝ってもらっていますが・・・)
4月の入園時の事を思うと、こんなに上手に作れるようになって、父ちゃんは嬉しいぞ!
そうそう、最近のはる君は幼稚園に行くのが楽しいみたいです♪
ぐずらないし、喜んで行ってくれるようになりました。
 
今日はもう一つニュースがあります。
昨日、甥っ子誕生です♪
妻の妹が無事出産しました♪
写メを見せてもらったのですが、はる君に似てるような感じでしたよ~。
赤ちゃんはやっぱり可愛いですね♪
さて、そろそろはる君を起こさないと・・・ではでは。