【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

はる君のお絵かき

こんばんは~。
久しぶりに2日続けての更新です♪
今日は、はる君のお絵かきを紹介しますね。
最近はポケモンのお絵かきがお気に入りのようです。
という事で…描いたものはもちろん『ポケモン』です。

f:id:homikae:20190923152857j:plain

f:id:homikae:20190923152914j:plain

f:id:homikae:20190923152925j:plain

※文字は妻が書いています。
一応ポケモンに見えます。
色使いも上手になりました♪
それと今日は嬉しい出来事がありました。
はる君の友達が家に遊びに来たんですよ。
ちょっとだけだったのですが、はる君は喜んでいたみたいです。
さて。今日はとっても疲れているのでこの辺で…
それでは。おやすみなさ~~~~い。