【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

最近のほみかえ家

こんばんは~。
9月は1日から更新していま~~~す♪
今日は幼稚園の『祖父母参観』だったんですが…
もちろん北海道&三重から来てもらうわけにもいかないので、妻が行ってきました(笑)
でも…写真は無いんです(泣)
さて。今日の更新では先日の夕食から紹介していきますね。
僕も好きな『麻婆豆腐』です。
ここ2~3年は麻婆豆腐のもとは使っていないんですよ~。
タレから作ってくれるんですが、この日は大人用と子供用が違うんですよ♪

f:id:homikae:20190923153052j:plain

これは大人用です。

f:id:homikae:20190923153105j:plain

で、こちらが子供用です。
美味しいんですよ~~~~~♪
それと、もう一つ。
妻の友人の『出産祝い』を兼ねて着替え入れをプレゼントしたんです。
その着替え入れがこれで~す。

f:id:homikae:20190923153129j:plain

色違いで2種類作ったみたいです。
友人も喜んでくれたようです♪
さてさて。
最後に最近の怪獣2匹の紹介です。
先日公園に行った時に撮った写真です。
はる君はアミアミを渡っている所です。

f:id:homikae:20190923153151j:plain

み~君はアスレチックを一生懸命に登っているところです。

f:id:homikae:20190923153204j:plain

2人共とっても楽しんでいましたよ~♪
さて、明日も仕事ですし…今日はこの辺で。オヤスミ~~~。