【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

左官仕上げの壁

いよいよ大詰めになってきました。

1階の壁はほとんどが左官仕上げ(珪藻エコナ)でお願いしているのですが、模様をどうしようか迷っていました。
ただ、先日スロウルさんの事務所兼モデルハウスの完成見学会に参加した時に、そこの左官仕上げの模様がカッコよく、同じ模様で決めてきました。(松山さんのお勧めの模様です)

そして、とうとう我が家の壁にも同じ左官仕上げが完成しました。

f:id:homikae:20190505025728j:plain

やっぱり、かっこいい!!!
手入れなど大変な所もありますが、味があって好きです。

ユーティリティもだいぶん出来てきて、完成のイメージが出来るようになってきました。

f:id:homikae:20190505025802j:plain

木の目隠し板の奥には給湯器と暖房用のボイラーが入ります。

2階の子ども部屋は。。。
木にオイルが塗られ、より一層すばらしい部屋になりました。

f:id:homikae:20190505025839j:plain

見るたびに妻と『子どもにはもったいない部屋だなぁ~』なんて言ってしまうほど、いい部屋です♪