【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

クリスマス弁当

おはようございます。
今日は朝の更新です♪

さて。今朝の更新は『お弁当×2』です。
まずは先週のお弁当から紹介しますね。
『雪だるま』弁当です。

f:id:homikae:20190528174933j:plain

マフラーにカニカマ』を使っているのが可愛らしいです♪
季節も考えたお弁当になっていますね。

このお弁当を撮影していたら、み~君が『僕のは???』って感じで見ていたので激写してみました(笑)

f:id:homikae:20190528175351j:plain

み~君は『しぐさ』が可愛いですよね~♪

さて。ここからは本日のお弁当です。
今日で2学期のお弁当は最後です。妻も気合が入っている?のかな???

クリスマス前と言うことで…もちろん…
『クリスマス弁当』です♪

f:id:homikae:20190528175439j:plain

f:id:homikae:20190528175536j:plain

ご飯は『サンタさん』、おかずには『雪だるま』『ツリー』『プレゼント』があります。
妻自身も『気合を入れた!』と言っていました(笑)

最後に、先日み~君が熱いお茶を『ふう~ふう~』しながら飲んでいるところです。

f:id:homikae:20190528175610j:plain

このとがった口が可愛いんですよね♪
さてさて。仕事に行ってきますね。