【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

☆お友達と動物園☆

こんばんは~。
昨日の更新で、今週のお弁当を今日UPすると言っていたのですが…予定変更です(汗)

今日はもっと面白いことがあったので、そちらのネタをUPしますね。

み~君&妻と妻の友人&息子さん(もと君)の4人で…
動物園に行ってきたようです♪
もと君は、み~君の男の子の初めてのお友達です。

もと君はみ~君をライバル視しているらしく、いつもケンカ???のような感じになるらしいのですが
今日は、もと君が手をつないでくれたんです♪

f:id:homikae:20190528193632j:plain

※左が『もと君』、右が『み~君』です

もと君から手をつないでくれたようで、さすがお兄さんです。(み~君より1つ年上です)

帰りの車の中で、妻がみ~君に『おっちゃんこしなさい!』
※「座りなさい!」と言う意味です。
と言ったのが面白かったらしく、もと君は大笑いしていたそうです(笑)

さて、明日から出張で…朝4時半起きなので、今日はこの辺で終わりにしますね。
おやすみなさ~~~~~~~い。