【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

久しぶりのフットサル

おはようございます。
いつもの事ながら、週末は更新できませんでした。
今週末は、僕の気分転換(?)をいっぱいさせてもらいました♪
土曜日は髪を切りに行って来たんですよ。
前髪が長くなっていてうっとうしかったのが、ばっさり切ったので、スッキリしました。
それと、昨日は久しぶりに・・・
フットサルに行って来ました♪
かなり久しぶりだったので、かなり疲れたし、体も動かなかったです(汗)
日頃からちゃんと運動しないといけませんね・・・

それと、うちのチームからなのですが、チームメイト大募集中です。
秋田市付近で活動中なです。
初心者の方でも大歓迎なので、希望される方はコメント欄にお願いします。

さて、今朝の秋田はいい天気です♪
日中は気温も10℃ぐらいまであがるみたいですし、暖かい一日になりそうです。
そんな中、登園をするはる君です。

f:id:homikae:20191002110118j:plain

暖かいといっても、秋田ですのでまだまだ防寒着をきています(笑)
おっと。もうこんな時間(汗)
仕事に行ってきます