【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

ルビー(アンパンマン)弁当

おはようございます。
今日は週1恒例のお弁当の日です♪
来週は火曜日が午前中で終わりなので、年少では最後のお弁当となります。
今年度、最後のお弁当は・・・
ルビーちゃん弁当(アンパンマン)です。

f:id:homikae:20191002105945j:plain

これは、アンパンマンの映画に出てくる『オーロラ娘』のリーダー(?)です。
はる君のお気に入りのキャラなんですよ♪
でも、寝起きの悪いはる君は、朝起きてこのお弁当を見て・・・無反応(泣)
あげくの果てには「み~君にあげる」発言まで(汗)
はる君のこの発言を聞いて、頑張って作った妻はどっと疲れたみたいです・・・
それでも、朝ごはんを食べ終わった頃には「お弁当うれし~♪」と言っていました。
最初から素直に喜べ!って言いたかったです。
さて。もう8時・・・お仕事に行ってきます。