【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

年少も終わり

こんばんは~。
いやぁ~。かなり久しぶりになってしまいました(汗)
仕事がかなり忙しくて・・・リコメも出来なかったです・・・

そんな中、17日から『妻&はる君&み~君』は帰省中です。
妻の友人の結婚式があったので、出席するために帰省したのですが、
せっかくなので春休中は、ゆっくりしてきてもらうことにしました♪
僕は仕事が忙しくて・・・『独身気分を満喫~~~♪』とは、いかないですね(笑)

さて。今日は何を更新しようかなぁ~と写真を探していたら、ブログ用に撮ったのがあったので、それを使ってみました。
帰省する時に空港で撮った写真です♪
まずは、はる君です。秋田空港の2階ですよ~。

f:id:homikae:20191002105747j:plain

次に、み~君です。車のおもちゃを蹴って遊んでいます(汗)

f:id:homikae:20191002105809j:plain

小牧空港(旧名古屋空港)行きの最終便だったので、8時過ぎの便だったのですが・・・
2人とも空港で大興奮していました(汗)
飛行機の中ではいい子だったみたいですよ~♪
 
そして、本日はもう一枚。
一年間お世話になった先生への、お礼の絵です。

f:id:homikae:20191002105830j:plain

これでもずいぶん上手に描けるようになったんですよ~。
左に描いてあるのが先生です。右に描いてあるのは先生が好きな『アイスクリーム』だそうです。
一年前はこんな絵は絶対描けなかったです(汗)
幼稚園に行ったこの一年でかなり成長したなぁ~って思ってしまいました♪
で、幼稚園からこの一年で描いた絵をまとめて持って帰ってきたので、次回の更新でUPしますね。
それでは。今日はこの辺で、おやすみなさ~~~い。