【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

ピカチュウ弁当

お久しぶりです。
3月末から忙しくて(汗)・・・なかなか更新が出来ませんでした・・・
今もかなり忙しくて(泣)
でも、今日は頑張って更新しています。何故かというと・・・
今日は、年中さんでの初お弁当日なんです♪
いつもの事ながら、妻は5時起きで作っていましたよ~。
そして、今日は今まで作った事の無い『ポケモン』に挑戦してみたようです♪
はる君はポケモンにあまり興味がないのですが・・・このキャラだけは好きなんですよ~。
ピカチュウ弁当です♪

f:id:homikae:20191002105617j:plain

左右にはモンスターボールがあるんですよ。
なかなか上手に出来たと思います。はる君も朝から大喜びでした♪
さてさて。久しぶりの更新でしたがこれぐらいで・・・
次回の更新は・・・早くできるといいなぁ~って思っています。
では。おやすみなさ~~い。