【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

公園に行って来ました♪

こんばんは~。
またまたあいちゃいましたね(汗)
でも、今回は前回から一週間は経ってません・・・頑張りました。
でも・・・リコメ&訪問は出来てないんです(汗)
時間が出来たらリコメ&訪問しますので、もうちょっと待っててください。

で、今日は更新のネタが出来たのでUPしてみました♪
それは・・・昨日のお出かけです。
お出かけと言っても車で30分ぐらいの所にある『公園』なんですけどね(笑)
初めて行く公園だったんですが、なかなかよかったですよ~。
遊具もいっぱいあったし、散策路もあるし、みんなで散策路を歩いていたら・・・春を見つけました。

f:id:homikae:20191002105348j:plain

ふきのとう

f:id:homikae:20191002105400j:plain

桜(まだまだ咲き始めです)

f:id:homikae:20191002105416j:plain

秋田にも遅い春が来たようです♪
 
遊具は人がいっぱいいたので、写真は止めておいたのですが・・・遊具のそばにあった石造(?)が面白かったので撮ってみました。
十二支です。

f:id:homikae:20191002105435j:plain

2人とも、はしゃいでいます(笑)
クワガタもいました(笑)

f:id:homikae:20191002105449j:plain

また遊びに来ようと思いましたよ~~~♪
それでは、今日はこの辺で、おやすみなさ~~~い。
そうそう。
今日は『はる君の自転車』を買って来ました。
真っ赤な自転車ですよ~。また今度UPしますね。