【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

還暦祝い旅行 vol.1

こんばんは~。
『シルバーウィーク』中に三重に帰省してきました。
何故かというと、還暦祝いをしてきたんです。

ということで、家族総出(大人9人、子ども3人)で…伊勢&鳥羽に旅行に行って来ました♪
初日は、自宅(四日市) → 伊勢神宮(内宮) → 旅館(鳥羽)という行程でした。

伊勢神宮は何回も行った場所ですが、久しぶりだったので楽しかったですよ~。
でも、すごい人で…ニュースでは初詣並みとか(汗)
すごい人ですよね…駐車場のナンバーを見ると他県のものが多かったです。
旅館の写真は撮るのを忘れちゃいました…(汗)

ただ、妻が『子供用の料理』を撮っていたので載せてみますね。

なかなか美味しそうですよね。

旅行の途中で、み~君が泣いちゃったのですがその時の写真を載せてみたいと思います。
なかなか可愛いでしょ♪

最後に…期間限定ですが…(2週間ほど)
はる君のサービスショットです。
女の子みたいに写ったので、正面からの写真を載せて見ます。
本当に女の子???って感じですよね。
『可愛い~~~♪』って妻とはしゃいでしまいました。(←親バカ)
それでは。今日はこの辺で…vol.2をお楽しみに~。