【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

我が家のリノベーション

昨日のはてなブログ開設』から、とりあえずFC2ブログの移設作業を進めていました。

FC2ブログでは、リノベーション記事をメインに載せていたので・・・
とりあえず、その分は移設完了しました。(FC2の方は閉設しました)

移設しながら、こんなこともあったなぁ~って楽しんでいました。
と言うことで、我が家のビフォー&アフターをこの記事でも少し載せてみます。

before(こっちはリノベーション記事内でも使っている写真です)

外観です。

f:id:homikae:20190505223816j:plain

これは玄関

f:id:homikae:20190505223938j:plain

で、2階の部屋です。

f:id:homikae:20190505223924j:plain

 

after(こっちは初掲載の写真です)

外観(beforeとは写真の向きが違うけど・・・)

f:id:homikae:20190505233350j:plain

お隣が新築工事中だった時に撮影したものです。

玄関(右側)とリビング&書棚です。

f:id:homikae:20190505234043j:plain

リビングに階段があります。(1階には廊下が無いんですよ)

f:id:homikae:20190505234015j:plain

こだりわのキッチンです。
シンク併設の大きなダイニングテーブルレンガの壁(本物のレンガを使っています)が特徴です。

f:id:homikae:20190505234619j:plain

 詳しくは、カテゴリーの『リノベーション』を見てください。

設計をしていただいた『スロウル』さんのHPでは、ビフォー&アフターがよくわかります♪

「金山の丘に建つ家」リノベーション完成 | SLOWL[株式会社スロウル]

yahooブログは300記事以上あるので・・・移設が大変(汗)
システムを使った移行は7月からなので、地道に頑張ってみます。
昔の記事を見直すのも楽しいので、まぁいいかって感じです。

今日もギリギリ日付が変わる前に投稿でしました(笑)