【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

後住猫くろべえ(べ~)はイケメン?ブサイク?

ブログのTOPページは、先住猫のこまり(こま)です。
こまは、保護猫なのに、文句なしで美猫です♪

うちにはもう一匹、後住猫のくろべえ(べ~)もいますが…
時々イケメンになるけど…基本的にはお笑い?ブサイク?

皆さん判定してみてください(笑)

まずは、イケメンのべ~(上目遣いVer)

f:id:homikae:20190506231913j:plain

 

続いては、イケメン?べ~(お昼寝Ver)

f:id:homikae:20190506230120j:plain

 

最後に、ブサイクべ~(怖い寝顔Ver) 

f:id:homikae:20190506232105j:plain

面白すぎ…いや、怖すぎ!!

行動も面白いべ~ですが、誰にでも愛想がよく人見知りしないので、お客さんには好評です♪
こまは、人見知りが激しいので…お初の人が来ると隠れてしまいます。

2匹とも猫免疫不全ウイルス感染症(猫エイズ)キャリア&べ~は慢性鼻炎と…大変なこともありますが、猫のいる生活は楽しいですよ♪