【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

ミジュマル弁当

おはようございます。

今日は火曜日なので、いつも通りお弁の日です。
今日のお弁当は…久しぶりにポケモンのお弁当でミジュマル弁当』です。

f:id:homikae:20190506220141j:plain

新しいポケモンに出てくるキャラで、はる君は気に入っているんです。
写真は撮っていないんですが、み~君の『おにぎりキャラ弁も作っていました

キャラ弁を見て、はる君は大喜びだったんですよ。
もちろん、み~君も大喜びでした。

 

さてさて。もうひとつ紹介しますね。
日曜日は、妻が美容院に行っていた(送って行ったんですけどね)ので、いつも通り待っている時間で、動物園に行ってきました。

その中で展示練習をしていたトラの所で、面白い写真が撮れたので載せてみますね。

f:id:homikae:20190506220346j:plain

トラさんが近くを通って、ビビっているみ~君です(笑)

f:id:homikae:20190506220403j:plain

年間パスを買っているので、時間つぶしにはもってこいです。

さて、最後に僕のお気に入りのアライグマの写真です。

f:id:homikae:20190506220452j:plain

2匹のアライグマが寄り添って寝ているのが、可愛いですね。

ではでは。仕事に行っています。