【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

モニターに当選しちゃいました

こんにちは~

今日はいつものブログとちょっと違います。
前に『モニター』に応募したとブログで紹介しましたが…何と当選しちゃいました。

『シーズ クッションになる寝具ケース ラウンド&スクエアセット』

f:id:homikae:20190506215644j:plain

そのままでは面白くないので…猫を座らせてみました。

f:id:homikae:20190506215714j:plain

まさか当選するとはって感じですが、さっそく使ってみました。
これは布団や毛布を中に入れて、収納&クッションという優れモノです
座り心地はなかなかイイですし、入れる量で高さを調整できるのもいい所だと思います。
僕のPCdeskは座卓タイプなので、ちょうどいいクッションができてうれしいです。

今回、当選したことでモニターにはまりそうです。