【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

パチリス弁当

こんにちは~。
久しぶりの2日連続で更新できました♪
さて、今日は火曜日なのでお弁当の日ですが…先週のお弁当のUPもしていないので。。。
まずは、先週のお弁当から紹介しますね。
はる君がポケモンにはまっているので、お弁当もポケモンが多くなってきたみたいです。
この日のお弁当もポケモンのキャラの…
パチリス弁当』になりました♪

f:id:homikae:20190923154954j:plain

可愛いキャラなんですよ~。
そんなに有名なキャラではないですが、はる君は大喜びでしたよ♪
はる君は可愛いキャラが好きみたいです。
モンスターボールや枝豆の串も手馴れてきたようですよ。
さて、今週のお弁当は…明日にでも紹介したいと思います。
そうそう。ミニトマトが収穫を迎えました♪
味は……まぁこんなものでしょう(笑)
こちらも近々UPしますね。