【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

ポカブ弁当

おはようございます。

今日は火曜日なのでお弁当日です。
本当はお弁当以外にも、土曜日に行われた『幼稚園の発表会』のことや『重大ニュース』の報告もしたいのですが…時間がないので今日はお弁当だけにします。

TVのポケモン『ベストウィッシュ』になり、はる君&み~君のポケモン熱が再燃しているので…

サトシがGETしたポカブ弁当です。

f:id:homikae:20190506214001j:plain

イノシシみたいで可愛いポケモンなんですよ。

はる君がお気に入りのポケモンです。
ちなみに、み~君がお気に入りのポケモンミジュマルなんですよ~。
これだけだと、ちょっと寂しいので…久しぶりにウーパー君の写真をUPしますね。

f:id:homikae:20190506214148j:plain

昨日、お部屋から玄関に場所移動してご満悦な姿です(笑)

さて。そろそろ仕事に行ってきます。