【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

悟空(ドラゴンボール)弁当

おはようございます。
秋田は朝から雨です。大雨警報や暴風警報が出ているみたいです(汗)
さて、今日の更新は先週のお弁当です。
いろいろとレパートリーが増えてきた妻ですが、とうとう鳥山明さんのキャラも作ってしまいました。
そのお弁当は…
悟空(ドラゴンボール)弁当です。

f:id:homikae:20190923154144j:plain

顔の雰囲気がうまくいかずに苦労していました。
はる君は、ドラゴンボールにはまっているので大喜び!!!
妻も作った甲斐があったみたいです♪
ちなみに、ミニトマトが1個写っていますが、これは我が家で収穫したものです。
赤くなったのはまだ少ないですが、本格的な収穫が楽しみです。
それと、北海道の親戚から『さくらんぼ』が届きました。
今年は何度かスーパーで買ったのですが、粒の大きさ&甘さが全然違ってめっちゃ美味しかったです♪

f:id:homikae:20190923154204j:plain

家族全員で美味しく食べさせてもらいました。
さて、今日はこの辺にして買い物に行ってきますね。