【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

☆★☆クリスマス☆★☆

お久しぶりです。
仕事が休みになるまで、ブログを休んでいようかと思っていたのですが…
妻に『今日は更新してよ~~~』と、お願いされてしまったので、久しぶりに更新することにしました(汗)
なぜ?今日更新かといと…もちろんクリスマスだからです♪
と言うことで、皆さま…
☆★☆ メリークリスマス ☆★☆
はる君&みー君は、すでに夢の中ですが、はる君は興奮してなかなか寝てくれませんでした(笑)

f:id:homikae:20191006142206j:plain

はる君へのプレゼントは『ゴーオンジャーエンジンオー』です。
みー君へのプレゼントは『トミカのハイパーブルーポリス(コンテナキャリーカー)』です。
明日の朝どんなリアクションをしてくれるかが楽しみです♪
ちなみに、妻はサンタになるのが楽しいみたいで、なぜかかなり興奮しています(笑)
 
今週で仕事も終わりになりますので、今までの事などを更新していきたいと思います。
それでは、今日はこの辺で…
皆さまにも、サンタさんが来ますように♪