【こま&べ~】父ちゃんの子育てブログ

妻と2人の息子(中3と小6)、そして2匹の保護猫との楽しい暮らしを紹介します。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス
皆さんにはご心配おかけしましたが…
無事退院しました♪
日曜日(14日の午前中)に退院して、月曜日から仕事しています。
いやぁ~。肺炎は今年2回目なので、恥ずかしいです。
それにしても、なぜ?2回も???って感じですね。
気管支が弱いとも言われ…とうとうお医者さんに言われてしまいました。
『できれば、タバコはやめてね』
と言うことで、お医者さんにも止められたので、タバコをやめる(?)計画進行中です(笑)

f:id:homikae:20191006142304j:plain

いつまで続くことやら…
ちなみに、職場では「年始まではもたない」と言われています(汗)
それでは、とりあえず退院の報告でした。